■INI(アイエヌアイ)との仲が深まる!?ツーショット風プリ・動画が撮れる プリ機『猫と彼女。』×INI 豪華コラボが12月1日よりスタート

『猫と彼女。』で撮影して当てよう!メンバーの「サイン入りプリ」を300名様にプレゼント!
キュートなポーズ・表情で撮影に挑む姿が見られるメイキングムービーを順次公開

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)は、プリントシール(以下、プリ)機『猫と彼女。』(以下、ネコカノ)において、グローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」とのコラボレーション(以下、コラボ)を12月1日(水)から2022年1月31日(月)までの期間限定で実施いたします。本コラボを通して「INI」メンバーとの仲が深まったような特別な気分を楽しめる、ファン(「MINI」)必見の内容をお届けします。

本コラボ最大の魅力は、「INI」のメンバーと一緒にプリ・動画を撮っているような感覚を味わえること。プリコラボ定番のツーショット風プリだけでなく、動画撮影、さらには、メンバーの“生ボイス”が優しくポーズや表情をガイドする豪華な内容をお届け。プリ撮影はもちろんのこと、メンバーと一緒に動きを合わせて撮影する約3秒間の動画は、仲良し感満載の出来ばえに驚くこと間違いなしです。

この他にも、BGMとしてデビューシングル「A」の活動曲「Rocketeer」を搭載。コラボで使用する写真は全てフリューオリジナルの撮りおろしカットで、メンバーの新たな表情を楽しめるのもポイントです。撮影中から仕上がりまで、まるで「INI」が隣にいるような気分を存分にお楽しみいただけます。

さらに本コラボを記念し、『猫と彼女。』のプリコラボモードを撮影した方限定300名様に、メンバーの「サイン入りプリ」をプレゼントします。加えて、本コラボの撮影の様子を収めたメイキングムービーなどをフリュー公式SNSでコラボ期間中に順次公開。キュートな表情で撮影に挑むメンバーの貴重な姿をお届けします。

▲髙塚・藤牧セット
▲佐野・後藤セット
▲西・田島セット
▲許・松田セット
▲尾崎・池﨑セット
▲木村・ロゴセット

■メンバーが撮った「サイン入りプリ」が抽選で当たる!プレゼントキャンペーンを実施

本コラボで撮影をしてプリ画取得・閲覧サービス『ピクトリンク』から応募すると、抽選で300名様にメンバーの「サイン入りプリ」をプレゼント。メンバーの貴重なプリをゲットできるチャンスです。

実施期間

2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)

方法 

1. 髙塚さん、藤牧さん撮影プリ
2. 佐野さん、後藤さん撮影プリ
3. 西さん、田島さん撮影プリ
4. 許さん、松田さん撮影プリ
5. 尾崎さん、池﨑さん撮影プリ
6. 木村さん撮影プリ
※各50名様にプレゼント
※「サイン入りプリ」のサインは印字となります。

応募条件

期間中に『猫と彼女。』のプリコラボモードでプリを撮影し、
応募フォームにてシールに記載の15桁のIDを入力
https://research.pictlink.com/sp/enquete/6170c71d5ec2a/
※本キャンペーンはスマートフォン限定のキャンペーンです。フィーチャーフォンは対象外です。
※応募条件・方法に関する詳細は、キャンペーン特設サイトをご覧ください。
※プレゼントの発送をもって当選発表に代えさせていただきます。

おすすめ