■最新プリ機『#アオハル』を設置開始

自由に動かせるカメラと広い撮影空間で、“アトラクション級”に楽しい!映える!

 フリューでは、プリ機シェアNo.1企業*1として培った企画・開発力を活かし、プリの新しい遊び方や楽しみ方の提案に取り組んでおります。『#アオハル』では“盛る”だけではなく、プリ撮影そのものをより楽しんでもらいたいという思いを込めて、新たなカメラ機能と撮影空間作りにこだわりました。 本機種では、撮影者がカメラの高さ・角度・向きを自由に動かすことができる「アオハルFREEカメラ」を新搭載。また、撮影空間を当社比約1.5倍*2に拡大し自由度の高いアングルやポーズ、大人数での撮影に対応しました。さらに、撮影中の楽しそうな表情や空気感を引き立てる自然な写りの仕上がりを採用。まるでその場の“ノリ”まで再現したかのような青春感溢れる、“映える”プリが実現します。撮影を盛り上げる機能と写りで、これまでとは一味違うプリ撮影の時間をお楽しみいただけます。

*1…2016年夏 自社調べ
*2…2018年春発売『SUU.』比較

<プリ機『#アオハル』特徴>

① カメラが動かせる「アオハルFREEカメラ」
② “広い撮影空間”と、座って撮影できる「アオハルベンチ」
③ 多種多様なポーズをおすすめする「アオハルポーズ選択」
④ グループでの撮影にも適した「大人数コース」

<プリ機『#アオハル』詳細>

 自由に動かせる「アオハルFREEカメラ」、広い撮影空間や本機種だけの座りポーズができる椅子、60種類以上の「アオハルポーズ選択」で、プリ撮影を通して“アトラクション級”の楽しさを体感いただけます。
 カメラの位置や動かし方をナビゲートする機能を搭載。さらに、ポーズ見本では従来のプリ機では難しかった座りポーズや遠近法を利用した撮り方なども提案。どなたでも簡単に“映える”プリ撮影をお楽しみいただけます。

①カメラが動かせる「アオハルFREEカメラ」

POINT
●高さ・角度・向きを好みの位置に動かせる
●ナビゲート機能で簡単操作

② “広い撮影空間”と、座って撮影できる「アオハルベンチ」

POINT
●当社比約1.5倍の広さ
●映える座りポーズで撮影可能

③多種多様なポーズをおすすめする「アオハルポーズ選択」

遠近法

POINT
●アップ、座り、全身などの60種類以上の見本を搭載
●卒業式などのイベントに合わせたポーズを提案

④   グループでの撮影にも適した「大人数コース」

15人も余裕の広さ

POINT
●ポーズ見本は3・4・5・7人用を搭載
●15人でも撮影できる
●大人数も盛れる

おすすめ