■“クアンク”で盛れる『97%(キューナナパーセント)』

6月より順次設置開始

-3%の抜け感でプリなのにやりすぎていない!トレンドの“クアンク”を取り入れた最新プリ機が登場
流行のトレカとインスがプリで楽しめる!アレンジ無限大!?の新シールは“オタ活”にもおすすめ
タトゥーシールやインナーカラーに手軽に挑戦できる「クアンクトッピング」を搭載

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、最新プリントシール(以下、プリ)機『97%(キューナナパーセント)』を2021年6月より順次設置いたします。

“クアンク”とは韓国語で「着飾っているようで着飾っていないような」を意味する言葉で、ファッションやメイクなどのトレンドとして注目を集めている韓国発のスタイルです。本機種では“-3%の抜け感”をキーワードに、その世界観を表現。プリなのにやりすぎていない写り、シンプルだけど細部にまで自分好みにこだわれる新シールなど、『97%』という機種名の通り、-3%の抜け感が楽しめる最新プリ機です。

-3%の抜け感が可愛い最新プリ機『97%』の特徴

①艶キラおめめとラベンダーテイストでつくる“クアンク盛れ”×
『盛れる椅子』とズーム機能を搭載したこだわりの新撮影

②アレンジバリエーションは無限大!?自分好みにこだわれる
新シールレイアウト『プリトレカ』&『プリインス』

③タトゥーシールやヘアカラーなどトレンド機能が集結!
イマドキ可愛い「クアンクトッピング」を新搭載

プリ機『97%』詳細

①艶キラおめめとラベンダーテイストでつくる“クアンク盛れ”×『盛れる椅子』とズーム機能を搭載したこだわりの新撮影

『97%』がお届けする“クアンク盛れ”は艶キラおめめ×ラベンダーテイストで実現する、しっかりと盛れているけどやりすぎていない写りです。瞳にアーチ状のキャッチライトを入れた艶キラおめめでは、可愛らしさと“盛れ感”を表現。プリ画全体はラベンダーベースで仕上げ、-3%の抜け感がある柔らかな印象に。2つの要素が撮影者の可愛さを最大限に引き出し、“クアンク盛れ”が完成します。

さらに、撮影ブ―スには『盛れる椅子』や「ズームボタン」をご用意。座ることで撮影者の立ち位置の前後差や身長差が解消され、従来のプリ機よりもバランスの良いプリに仕上がります。また、「ズームボタン」では制限時間内であればズームアウト・ズームアップの調整が何度でもできるため、お好みの画角で撮影いただくことが可能です。

②アレンジバリエーションは無限大!?自分好みにこだわれる新シールレイアウト『プリトレカ』&『プリインス』

新シールレイアウトとして、SNSを中心に流行っているトレーディングカード風デザインの『プリトレカ』と自作ステッカー「インス」をイメージした正方形型の『プリインス』を搭載します。『プリトレカ』・『プリインス』は、レイアウトするプリの形をハートや丸から選んだり、ふちの色・柄を選んだりと自由にカスタムすることができ、世界で1枚だけのオリジナルシールが完成。さらに、『プリインス』では、撮影者の顔がアップになる1人用のデザインもご用意します。

また、お好みの英数字を印刷できるため、自身の名前・ニックネームや記念日などを入れて思い出を可愛く残していただくことも。印刷したシールは、スマートフォンケースに挟んだり、筆箱やノートなどの文房具に貼ってお楽しみいただける他、アイドルやキャラクターなどご自身の“推し”の名前を入れるなど“オタ活(意味:ファン活動)”にもぴったりなデザインとなっております。

③タトゥーシールやヘアカラーなどトレンド機能が集結!イマドキ可愛い「クアンクトッピング」を搭載

細部にまでこだわれる新落書き機能「クアンクトッピング」を搭載。若年女性に人気のタトゥーシールや、髪の一部をカラーリングしてさりげなく雰囲気を変えられると話題のインナーカラーに挑戦できる機能をお楽しみいただけます。

「タトゥーシール」機能には、花や星モチーフにしたおしゃれに仕上がるデザイン全12種類ご用意。また、「ヘアカラー」機能には全6色を取り揃え、その日のメイクやファッションに合わせてお好みのカラーをお選びいただけます。校則などによりおしゃれに規制がかかってしまう女子中高生にも、プリで手軽にトレンドを取り入れていただけます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です